律子誕生日おめでとう!

12時あたりに投稿したかったけどちょっと遅れました、すみません。
たぶんかなり混んでるからSMILEに蹴られて、おまけに再エンコされた謎とか・・・
特にファイルアップ→長い間待つ→ようこそゲストさんログインしてください
の流れはマジ勘弁して欲しいw

とにかくなんとかちゃんとアップできました、小話だけどよかったら見てください


動画の話はまた後ほど、今日はマイリストのコメントを書くだけでいっぱいいっぱいだったw

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 「一週休む」はそれこそ特定コミュを見るときくらいしか使わないわけですが
    次からちゃんとリセットせず頑張ろうと思いました
    きっとこんな経緯でテンションが回復しているに違いない。うん。

    真っ黒テンションが復活していくにつれて
    画面の彩りが鮮やかになっていく、そうそう、こういう感じですよねー。

    最後の律子の簡易リップシンクロパートから
    Pへの無言の「ありがとう」が聞こえてくるようなそんな気がしました。

    今年もいいもの見せてもらいました! ありがとう!

  • お、すごいじゃないか、ほとんど合ってましたw
    律子は頑張ってるから、
    たまに休むのもいいと思うんだよね。

    今年の律子誕動画作成も楽しかった!

    DS 於 2010/06/23 20:54 回覆