投稿テストも無事に終わりました、あとは当日アップするだけヽ(´ー`)ノ



相変わらず良くも悪くもDSPらしい動画になってると思います。
やや短めの曲だけど普段作ってる曲に比べるとテンポがちょっと早いので少し苦労した、
でもかなり前から作りたかった曲でもあるから、ようやく出来てほっとしました。

スケジュールが大変なことになったけど、それなりに頑張りました、
さてこれで原稿に戻れる・・・・ってその前に明日テストなのだ、
これが最後の単位だから取れなかったら卒業できなくなっちゃうw




あまり関係ないけどなんとかブレイク限定版三巻買えた



ようやく律子と真達の出番が来た!.....と思ったら何この微妙な設定(´・ω・`)


ブレイクの話は若干SP基準で動いてるけど、
設定なんて最初からぶっ飛んでるから、まぁ今更言うのもアレだし・・

各メディアでのアイマスは大体パラレルワールドになってるし、
基本的にあんまり気にしていないはずだけど、

さすがに新入りアイドルとかちょっと違う気がするなぁ。


三巻のいいところを言うのなら、メガネ響がなかなかよかった。
あと亜美真美が子供っぽくてかわいい。


arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()