投稿テストも無事に終わりました、あとは当日アップするだけヽ(´ー`)ノ



相変わらず良くも悪くもDSPらしい動画になってると思います。
やや短めの曲だけど普段作ってる曲に比べるとテンポがちょっと早いので少し苦労した、
でもかなり前から作りたかった曲でもあるから、ようやく出来てほっとしました。

スケジュールが大変なことになったけど、それなりに頑張りました、
さてこれで原稿に戻れる・・・・ってその前に明日テストなのだ、
これが最後の単位だから取れなかったら卒業できなくなっちゃうw




あまり関係ないけどなんとかブレイク限定版三巻買えた



ようやく律子と真達の出番が来た!.....と思ったら何この微妙な設定(´・ω・`)


ブレイクの話は若干SP基準で動いてるけど、
設定なんて最初からぶっ飛んでるから、まぁ今更言うのもアレだし・・

各メディアでのアイマスは大体パラレルワールドになってるし、
基本的にあんまり気にしていないはずだけど、

さすがに新入りアイドルとかちょっと違う気がするなぁ。


三巻のいいところを言うのなら、メガネ響がなかなかよかった。
あと亜美真美が子供っぽくてかわいい。


創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • おお、今年の律誕動画作成は計画的だっ!(毎年そうですヨネ?ww)
    動画の中身に関してはもうwktkしながら待つのみ。あと製作秘話もw

    ・・・・・・DSP、テストは一夜漬け派?w
    最後の単位とのこと、ご幸運をお祈りいたします。本当に心から。
    留年経験豊富な自分のようになってしまってはイケマセンw

    >ブレイク3巻
    DSPの心の広さはほんま太平洋レベルやでー
    瀬戸内海レベルの心の広さしかない私には
    ブレイク版律子の初登場ページを
    もう一度単行本で見直す気力がわいてこない・・・・・・

    響の回はすごく良かったのにねー。もったいないw
  • それなりに計画的に作ったはずなのに、
    当日になるとどうもアクシデントが出るな・・・
    製作秘話は後ほどw

    ・・・最後の単位が危ないです

    >瀬戸内海レベルの心の広さ
    タコとか住んでるですね(懐かしいあずまんがネタ)

    3巻での律子の登場は・・・
    なんというか、すごくえらそうでちょっと笑いましたw

    DS 於 2010/06/23 01:44 回覆

找更多相關文章與討論
【 X 關閉 】

【痞客邦】大學生網路社群使用習慣調查

親愛的讀者,痞客邦希望能了解大學生的網路社群使用習慣,
填問卷即可抽獨家好禮喔!
(注意:關閉此視窗將不再出現)