ひさしぶり見てる動画を紹介しますよ
久違的小小介紹一下最近看的nico動畫,以自己興趣為主所以很雜






saki



父さんちゃうw

嘛可以看的出來主要是想玩聲優捏XD 配上畫面真是一點違和感也沒有XD



先輩かっこいいっす!

果然還是很喜歡小林的聲音,話說這右下有小桃要不是comment有人說我還真沒注意到XD

話說連載最新一回的文堂和ドム害我笑好久...
對ドム的好感度上升了百分之40左右XD



3年目の浮気



字幕がかわいいw こんな夫婦喧嘩はやりすぎだと思うw
結構昔から流行ったシリーズらしい、最近初めてみたけどこれはうまいな
しかも作品によって雰囲気も変わるから面白いw


話說這動畫菲特是夫角色XD  我認真地想了一下在我心中到底是哪邊比較有夫相,
大概還是FATE沒錯XD



これは乃莉がかわいい、そしてなずなの笑顔がこわいw
てか、ゆのっち罪な人だなw




這對則是還沒看就知道一定很合www 形象超搭這首歌的男女(爆)
然後澪的浮氣對象果然是小和w 沒辦法啊誰叫澪身邊只有她是正常人w




シリーズの中でもかなりうまい作品、咲さんマジ男前。
後半ののどかがかわいい、完全に許してるw

上兩個是女方比較強勢,後兩個就是男方比較強勢了XD
あれ、そういえば、全部百合でしたw

=

ストライクウィッチーズ



弾幕ゲーも悪くはないけど、ちょっと想像したのとは違うのよね





箱の動画で「んー」と思ったけど、PS2のほうもヤバイらしい。
まぁキャラゲームになるのは予想したけれども、
戦闘シーンのやっつけ方はちょっとどうかと思うw
会話シーンはそんなとこかな、特に文句はない。
グラのベースはDS版と同じっぽい。

就不要到最後オチ是遊戲性最高的其實是DS版w
也都快發售了,到發售後再來看看實際上是什麼狀況好了XD
箱版特典的figure沒什麼興趣,ps2的特典雖然很喜歡但最後我還是沒有訂,
資金挪去給BD...結果到二期的空檔還是主要用廣播來補,
在這新設定一個一個浮出來的階段還是不要輕舉妄動比較好(?)
502的新角色也都個個鮮明,看來這樣二期真的會多很多人




あゆた又創造出了神曲www 目前エイラの唄三首中我大概最喜歡芋那首XD

=

コロスケさん



サトイモきてれぅ~

後半別人かと思ったw

=

アイマス



MSSを聞いたからPVを探してみたらヤマネコPの作品を発見した、
とてもしっとりしてぐっと来る動画でした、
律子が教室で踊ってる場面が目の前にいるようです。

この曲も作りたいのですが、やはり卒業というテーマがちょっと怖いと言うかw
桜舞うこの約束の地でを作ってる時も考えたことあるけれど、
ダンスを使わない紙芝居だと更に卒業のイメージが強くなるかもしれないので・・

んー・・・




あおみP作、とても綺麗でステキな作品です。
コメントにもあったけど、まさに動く絵本ですよね。



なにこのコラボw 律子の緑似合いそうだなー
あと中の人のコミケでのチャイナについてkwsk。

pspもそろそろ終わりだなとか言われてるけど、
正直新衣装があるからまだマシと思うなw
カタログって、L4Uのときは17回でしたけ・・




MMD



かわえええw

表情細かくて演出もすばらしい、何回も見ましたw


創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • あおみ
  • ご紹介ありがとうございます!

    DSPさんにそんな風に言って頂けると恐縮してしまうのですが、貴重なスペースにご紹介ありがとうございました!
  • いえいえ、とんでもないです<(_ _)>
    こちらこそ素敵な動画をありがとう!

    DS 於 2010/05/23 13:36 回覆

找更多相關文章與討論
【 X 關閉 】

【痞客邦】大學生網路社群使用習慣調查

親愛的讀者,痞客邦希望能了解大學生的網路社群使用習慣,
填問卷即可抽獨家好禮喔!
(注意:關閉此視窗將不再出現)