VOL.1先週届いたけど、ネットとパソコンが五月病だったので書けなかった。
とりあえずすごく・・大きいです。あと箱がキラキラ☆



どうでもいいけど顔映らないように写真とるには少し苦労した。
裏はこんな感じ



ラジオ関連とBOX以外のCDはほとんど揃っているの自分にとって、
今回のベストアルバム買うかどうか、もしくは通常版でいいか悩むところだな

と思ったそばからVOL1~3の限定版をポチった。
金無いのにアイマス物は考えずに買ってしまうプロデューサーの悲しい性。

曲はもともと揃ってるけどこうしてまとめて聞くのもいいですね、
でも選曲の基準にはすごく興味ある、いい意味でw
THE愛もよかった、確かに初期っぽくて楽しい。
関係ないけど最近PSPo2やってみたら戸松の声の幅の広さにびっくり。

そういえば876プロの子たち、まだゲーム自身と例の個人CD以外あんまり出るチャンスがないみたい?
876メインのドラマCDとか出たらうれしいけどな、876と765のつながりももっと見てみたいし。
あ、今のところはまだちょっと早いか、ゲーム内の時間の意味で。



盒子可以收納四枚,裡面的海棉感覺有點廉價就是,
一回買了限定版之後就不可能再回頭換收普版,所以又是一筆出費,
明明六月底有一堆要買的東西orz

要說缺點的話,新曲不多之外,箱子真的太大讓我不知道要放哪裡XD
雖然知道是為了VOL.2會附的冊子設計的,不過收納還是有點困擾,
曲子的話,因為收的曲子是從之前各系列的CD選出來的,
所以如果之前沒有每系列都把握到的話,收這系列也還不壞,
就目前已公開的VOL1.2的收錄曲來說,內容都算相當豐富(濃いXD)

不過選曲因為橫跨好幾系列,聽起來總覺得很奇妙XD

=

あと間違ってVOL.1と一緒に注文したMSSも2ヶ月遅れてようやく届いたorz



2月も待たされたけど待った甲斐があった、
いや完全に自分のミスだけどねw

ドラマ部分は笑った、酔ってるいおりんがかわいいw
お花見で木登り勝負はどうかと思うけどw 律子がいつも通りでよかったですw
春香さんもいつも通りあざといというかなんというかw

曲はどれもいい感じですねー、元曲は1.2曲しか聞いたことないけど・・
ほぼしっとりした曲なので夜聞いても落ち着く、
特に好きのは真、伊織、と律子の曲かな。

For フルーツバスケットは、律子さんのをよく聞いてるからイメージが強いかもしれないけど、
正直初めて聞いたときはあまり満足できなかった、冒頭のところなぜか少し違和感があった、
途中から段々落ち着いた感じですかね、声質的も合うし。

楽しいけど意外としんみりしちゃうですねー
締めがまたねだし、全体的にお別れの雰囲気がするCDでした。



隨手拿四片放進去看看,收納的感覺是這樣



感覺還不錯,雖然CD還是橫式收納盒比較不佔空間XD

そういえばVocal Collectionの感想も書いてなかったけ、

ラジオ関連の曲はよく知らなかったのでこれは助かる、
そしてEternal Prismの曲もようやくフルが聞けてとてもうれしいー
新曲も普通によかった。
ラジオとドラマCDの曲がメインだからメンバー偏っていても仕方ないと思うけど、
律子と亜美真美分が少し足りないw


ラジ☆ショッピングマスターwww 懐かしいわwww
相変わらずひどかったw(いい意味でw)


arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()