春香誕生日おめでとうー

というわけで合作動画無事にアップされたようです、
ちょっと長いけど見てくださいね

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • ナナシー
  • ぷはぁ……動画後半息するの半分忘れてたw

    製作に関わった3人のそれぞれの良いところが感じられるいい合作でした……とか、
    久々の「本気のDSP」イラストの破壊力が……とか、
    そこらへんのヲタク・タテ(@こみパ)的な評論風感想はおいといて。

    この動画の後に続くのは「あの」EDじゃなくて、
    16歳の女の子が一年培ってきた想いと振り絞った勇気に
    報いられるような物語が続くもの、と、そう信じたくなりました。
    ここで言うのも何ですがトカチP・少年P・DSP、みんなお疲れさま! はる誕記念にいいモノ見れました!
  • 後半の盛り上げすごいですねw

    >本気のDSP
    どうやら普段私あんまり本気を出していないようだ!
    まぁそうだけど!w

    この動画の答えは、作者がトカチさんであれば、
    たぶん心配いらないと思いますねw

    DS 於 2010/04/06 20:19 回覆

  • ナナシー
  • ちょっとDSPに誤解されたら嫌なので、
    格好悪いけどレス返しにレス返しますw

    >本気
    普段が悪いってことじゃないですよー。
    ただ、「君にお願い」って、はっきり期待信頼かけられて造る作品って
    やっぱり自分と自分の中のアイドルだけを見て作るよりも気合入るもんだと思います。現金な話ですけど。

    そういう「気合」を僕は今回のDSP絵にも感じたってことで
    「本気」って言葉を使った、と。
    ええ、「君の…」提供のあの律子絵にもビンビン感じましたしw

    >答え
    トカチPブログ見てまったく納得しました。
    解ってるんだなぁ、やっぱり。
  • 大丈夫、わかってるからw

    もともと私は他人の依頼を優先するタイプですから、
    注文が来たら仕事として扱ってるしね。

    こっちが映像組の作業を見てやる気出て、
    そっちが私のイラストを見てやる気出て、
    そんな感じでお互いの動力になりつつ頑張っていくものです!

    >答え
    メタな話に関しては、トカチさんがまたブログで解説しましたね、
    動画では伝えるかしらw

    DS 於 2010/04/10 23:08 回覆