• Mar 14 Sun 2010 18:38
  • 300000



若干適当だけど一応w
ホワイトデーだけどそんなこと関係ないぜ



そろそろ暖かくなってきたね、春といえば花粉症ですが・・・
あ、MSspringまだ注文してないorz

ツバメたちもまだ来ていない、今年は遅いな。


怪我は治ったが調子が出ない...
去年言ってた目標、つまり絵の完成度を高めることはまったく出来ず、ダラダラしてもう3月半・・
じゃあ何やってたかと聞かれたら、普段はゲームやってたり漫画読んだり、
やる気のないダメ人間的な生活を過ごしていたorz

たぶん同人イベントの準備しか頑張っていないorz
それもそれでいっぱい絵を描いたのですが・・・

しかし私はもっと頑張るべきだと思うんだ、
なぜつい眠くなってしまうだろう・・・ダメだこりゃ。


今週もちゃんと頑張って・・いくつもり。

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 気がつけば今年も1/4終了なのですね……

    ひさしぶりにここで新作見れて非常に嬉しいw
    ♪今春が来て君は綺麗になったー
    ♪去年よりーずっとー綺麗にーなったー

    まぁ「春眠暁を覚えず」とはいいますけれど、
    そんなん言ってたら夏眠も秋眠も冬眠も暁覚えませんしねー
    頑張らなくちゃと思えるあいだはがんばれるのです!
    学生じゃなくなってしまったらそうも言ってられなくなりますからねw
  • 1/4なのね..(遠い目
    はやいもんです。

    最近落書きもほとんどPIXIVのほうにアップしたからなぁ、
    たまにもここに絵をはるべきだと思うけど。

    DS 於 2010/03/15 21:09 回覆