http://columbia.jp/idolmaster/2009/index.html

収録トラックが決まったらしいですね

話說clubjapan中文版網頁最近要結束營業了,
這下訂CD大概又還是要回去找九五...



メリー、サニー、今回はチェリーかw 
yuraとFunta7のコンビ、個人的は結構好きなので楽しみ。
またねのM@STER VERSIONも期待大です。
このCD春というか卒業的な雰囲気になりそうw
ここの卒業式は6月だからなぁ


リストを見て一番先に気になったのは雪歩のFor フルーツバスケット、いい選択だわ~
雪歩と岡崎律子さんの曲相性良さそう。
For フルーツバスケットはたぶん自分が初めて聞いた岡崎律子さんの曲かもしれない、
私にとっては思い出の曲なので、ゆりしーがどう表現するかに興味持ってます。

それにしても、やはりゆりしーの新名前には慣れなくて・・・w


応募した曲は選ばれなかったけど、旅立ちの日にもなかなかいい曲と思います



律子の歌い方からは大体想像できるw
日本は卒業式といえばこの歌らしい?

ちなみに私自身は桜舞うこの約束の地でで応募しました、
ええ、春と卒業といえばこの曲しか思い浮かばなかったわけです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()