待ちに待ったはなまる幼稚園!

川代先生第一話にしては結構喋ったと思う、
脇役だから4~5話あたりまでは出てこないかもと思ってたよ。

感想:ああ、やっぱり神でしたw
小柄かわいい、メガネかわいい、笑い方もすごくかわいかった。
さっそく描いてみました



ノリで描くのは久しぶりな気がする、やはり楽しいよね。



来週出番あるかどうかまだわからないですが、
またひとつの楽しみが増えてよかったですw



そしてこっちはノリで描いたつっちーとあんず
元はつっちーしか描いてないですが、それだと誰なのかよくわからないので、
あんずをつけてみた(汗)

園児たちの声思ったより自然で安心した、
原作を読んだときは子供達より大人達が好きだったけど、
アニメの子供達もちっちゃくてかわいいですね。



でもやはりつっちー先生が好きです、
なぜなんでしょう、この親近感ww


arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()