待ちに待ったはなまる幼稚園!

川代先生第一話にしては結構喋ったと思う、
脇役だから4~5話あたりまでは出てこないかもと思ってたよ。

感想:ああ、やっぱり神でしたw
小柄かわいい、メガネかわいい、笑い方もすごくかわいかった。
さっそく描いてみました



ノリで描くのは久しぶりな気がする、やはり楽しいよね。



来週出番あるかどうかまだわからないですが、
またひとつの楽しみが増えてよかったですw



そしてこっちはノリで描いたつっちーとあんず
元はつっちーしか描いてないですが、それだと誰なのかよくわからないので、
あんずをつけてみた(汗)

園児たちの声思ったより自然で安心した、
原作を読んだときは子供達より大人達が好きだったけど、
アニメの子供達もちっちゃくてかわいいですね。



でもやはりつっちー先生が好きです、
なぜなんでしょう、この親近感ww


DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • ナナシー
  • おお、台湾でも見れるのですね……
    あれ? 俺どこの国に住んでる?w

    高知県は北側にある四国山地のおかげでテレビ東京系列の電波が入らず
    我が家の南側の大木のおかげで衛星CS放送がはいるかどうかもわからない
    それでもついにポチってしまった、CS放送受信契約

    某所の神スレでもけっこう評判よかったみたいですし
    DSPの喜びっぷりを私も追体験できることを
    心から願って……
    神様のの様お・ね・がい!
  • あれ?なんか立場逆転してるw
    電波がんばって!

    DS 於 2010/01/12 01:31 回覆

  • ヤマネコ
  • なんかりっちゃんそのまんまでしたね。
    うんうん。

    DSPの絵は公式絵かと思ったw
  • りっちゃんというか神そのまんまですねー
    川代先生が喋るとついニヤニヤしてしまう自分きもいw

    DS 於 2010/01/12 01:33 回覆

  • 桃月
  • 親近感はメガネですね、わかります
  • どんだけメガネマニアだよ私はw

    DS 於 2010/01/12 18:59 回覆