双子と

クリスマスもオワタし、これでようやく正常更新に戻れそう
と思ったら↓にちょっとしたお知らせがあります。





いつもSliver Wings読んでくださいましてありがとうございます。

「今日のりつこ」という、自分の持続力と絵の練習ために
はじめたちょっと無謀な小企画(?)なのですが、なんだかんだ言って2年以上続いていました、
結構ギリギリなズサー更新もあったけれど、一応今まで一日も落とすことはなかった。
ここでひとつノルマクリアってことで、765日目をもって終了させたいと思います。

一番の理由といえば、これ以上切りが良い時期はないと、私が判断しました。
もちろん876や961もいいですが、やはり765ですよね。

変わることは、簡単といえば毎日更新じゃなくなることですね、
MAD、同人、ブログ運行などはいつも通りです。これからも普通にアイマス絵を描きます。
というか、”毎日”以外は特に変わることがありませんから、
あまり気にしなくてもいいかもしれません ._. 

もうちょっと早めにお伝いしたいつもりでしたか、
クリスマスにこういう情報はさすがにちょっとアレなので、
26日まで預かってました。

それでは765日目まではいつもように更新したいと思います、
引退するわけじゃないし、私自身もあんまり終わりという感じがないので、
「お別れコンサート」的な特別な仕掛けは用意できなさそうw

765日目は、今までの感想とこれからの方向を書いてみる予定です。
まだ3日あるから気が抜けないですね、
ここで落ちたらかっこわるい!w

「おつかれ」などの言葉も、ゴールまで預かってもらえるとうれしいです!




今日推薦



あ、あいますスケッチの人だw

二期始まったとき、365だからきっと765で再現動画が来ると思ったんだけど、
ずいぶん時間かかりましたね、おつかれさまでしたw




ひどいものを見たw 後半のテンションがおかしいw

主要的幾校聲優都還蠻大牌的,能拿來RUMBLE的梗實在不少XD
光是清澄就有管家和geass和賢狼可以玩,咲咲夜還蠻不錯的XDD
不過這樣看就覺得...一開始京太郎和咲還加減有那種感情蠻好的感覺,
後來京太郎的位置就完全被和給補上來了,男性都是拿來當解說要員的是吧XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()