サンプルだよー

ようやく入稿してきました、印刷と配送とも問題なかったら冬コミに新刊出しますー
サンプルだと律子2コマしか出てないけど一応律子本w
ほかにも昔ブログで描いた、七夕の話と初対面コミュの話が載ってます、
位置と当日頒布物などは、あとでまとめ記事を作ります~



試輸出封面



冬COMI因為本數夠多所以可以用印刷,不過到時候印中文版的時候就沒辦法,
所以今天也試試看輸出的話感覺如何,結論是還不算差所以顏色就延用了,
之前本名共通所以可以印一次封面兩邊用,不過這次中日文版title不一樣所以就沒辦法投機(?)

今天去送印順便去訂了NGM29 30,以及補充了PSN點數,果然地下街也是滿滿的FF13 XD
去的時候訂書的店還沒開,就在軟世外面看人家打FF13看了一陣子XD
只看一下是看不出什麼所以然,不過畫面很漂亮是可以肯定的XD


=


これで一段落、気づいたらクリスマスあと一週間か・・・
自分にはあまり関係ないイベントだけど、
SPにホーリーナイトドレスがくるのはうれしいことだな!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/222/222396/

そしてとうとう律子のアイドラが来た!・・・ってなんだよこれww 嫌な予感がするw



今日推薦



寒くなるとなかなか起きられないからこういうのほしいかも、
起こられそうだけど疲れるw

また寒くなってきたね、先日机で寝たらすごく冷えたbb

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()