その理屈がおかしいw




其實我封面是畫好了,不過大概要等確定不會天窗再貼出來XD
看了一下我去年的冬COMI送印和寄出時間其實也還好啦...


=




遅いけど愛ちゃんのCDを聞いた

なんというか、どの曲もパワー全開で笑ったw
力入りすぎで疲れるw でもはなまるはかわいいと思います

ドラマ...涼ちゃんご愁傷さまw



今日推薦



和んだ(*´д`*)




岐阜wwwwww

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 去年も大丈夫だったから今年も大丈夫
    それは格好良く言えば「仕事の見積りがついている」とも言う

    言わないかw
    年々落ちていく体力とか溜まっていく疲労とかは
    気にしない方向で!

    >県ロボ
    何故愛媛がロボ少女なんだ……と思ったが
    「愛媛」の「媛」の字は
    (DSPなら当然解っておられるでしょうが)魅力的な女性、の意味なので
    ある意味正解なのかもしれない。
    ネタで都道府県シルエット組み合わせてるだけかと思ったら
    意外と真面目に考えているのだなぁと感心w
  • そしてやっぱり今年も無事委託で参加できそうですw
    まぁ作った本数も2桁にたどりついたし、
    そろそろ修羅場に慣れてきたというかなんというかw

    DS 於 2009/12/18 22:54 回覆