すみません、今日も寝すぎましたzZ



http://www.famitsu.com/game/news/1229682_1124.html
新曲きてれぅ

しかしぷちっちゃん(この命名ちょっと微妙な気もしますが)が来るなら、
今回のextend衣装は買わざるを得ないな、衣装がマシで良かったわw
そういえば第9号のもまだ買ってない気がする、そろそろチャージしないと。
アイドラ・・・だから最近のネタどうなってるのよwww



今日推薦



またねはゆっくりな曲だね、ドレスは箱のより短くなってる気がするけど!?
春香の分裂ちょっとやりすぎ気もあるけどとりあえず期待w





DCもまだ捨てたもんじゃないな、いやそもそも持ってないけど。
ファミコン外形のが欲しい!

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()