すみません、今日も寝すぎましたzZ



http://www.famitsu.com/game/news/1229682_1124.html
新曲きてれぅ

しかしぷちっちゃん(この命名ちょっと微妙な気もしますが)が来るなら、
今回のextend衣装は買わざるを得ないな、衣装がマシで良かったわw
そういえば第9号のもまだ買ってない気がする、そろそろチャージしないと。
アイドラ・・・だから最近のネタどうなってるのよwww



今日推薦



またねはゆっくりな曲だね、ドレスは箱のより短くなってる気がするけど!?
春香の分裂ちょっとやりすぎ気もあるけどとりあえず期待w





DCもまだ捨てたもんじゃないな、いやそもそも持ってないけど。
ファミコン外形のが欲しい!

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • やたらと度がきついせいで「殺人メガネ」と呼ばれる私のメガネ
    やよいがかけたら……ガタガタブルブル

    >またね
    律子の声が甘く流れる感じで凄くいい……
    ただ、この手のゆったりリズムの曲だと
    どうしてもリップシンクの欠如が目立ってしまうなぁ
    箱なりDSなりだと出来てることなだけに、いい曲かつ稀有なスローテンポ曲なだけに、惜しい。

    >DCPC
    凄いですね……
    最初見たときはてっきりこれかと
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091114/etc_tsukumo.html
  • 自分はなぜか高一から今まで度がまったく変らなかった、
    ずっと150・50のまま、
    ここ数年こんなに目を酷使しているのにw

    >DCPC
    あれ?これ同じ人じゃない?w

    DS 於 2009/11/22 19:00 回覆

【 X 關閉 】

【PIXNET 痞客邦】國外旅遊調查
您是我們挑選到的讀者!

填完問卷將有機會獲得心動好禮哦(注意:關閉此視窗將不再出現)

立即填寫取消