やめて!(?)

グラボの問題だと思ったら、そうでもなかった件。いろいろ買い替る羽目に・・・


最近ついてないなorz


雖然說這台也確實組蠻多年了,不過這邊拆來那邊拆去,
還不如一次全部換新...說全部其實也只有power板子和CPU就是了,
其他部分倒是可以延用

只是這樣我果然就沒辦法再撥錢去買comicstudio了 XD 天意XD

=


這開心農場在台灣到底是有多紅啊...

=

今日推薦



よかった、全部聞こえるw どうやら耳はまだ若いらしい

給朋友聽的結果,也確實有從第二部分就聽不到的人,
comment也有十代前半卻聽不到的XD




かわいいけど最後カワイソスww

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 久しぶりに前髪をあげたとき
    風呂の後で鏡の前に立ってみたとき
    今日の蚊音動画で「耳年齢30歳以下」より先が聞こえなかったとき

    ……ワカクナイノネ、ワタシ
    思い知る瞬間

    >りつこ
    実はDSP、このネタかなり気に入ってません?ww

    >PC
    ご愁傷様です
    完動品と判ってる予備部品があれば
    それと入れ替えて故障箇所の特定は
    楽にできるのですが……
  • >バリバリ
    そりゃ自分も10年以上バリバリ財布使ってたから、ちょっと反動がw

    >PC
    そうですね、いろいろ入れ替えてからようやく気づいた、
    どうやらcpuのファンが壊れて、そしてcpuが過熱したらしい、
    だからいっそcpu、powerやボート全部買い替えようと思って・・。
    先日1.5TのHDD買ったばかりなのに、しばらく生活がきつそうだw

    DS 於 2009/11/14 23:03 回覆

【 X 關閉 】

【PIXNET 痞客邦】國外旅遊調查
您是我們挑選到的讀者!

填完問卷將有機會獲得心動好禮哦(注意:關閉此視窗將不再出現)

立即填寫取消