ぷちぴよ




今日也是遲到前滑壘式更新,
記得好像有什麼情報要說不過先去上課了ノシ

啊...可能是要提橫山結婚的事也說不定(汗)




今日推薦



む、すごくきれいだ
実機よりもw




青い小鳥さんに見えなくもないなw

昨日奈々さんの夢を見たとか言えないです。

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • SPの「ぷちシリーズ」は基本無表情な感じですが
    これくらい表情ついてたら危なかった(PSN残高的な意味で)

    >横山結婚
    「サクラ大戦」な人が多いのでしょうが
    私にとってはちさタローだなぁ

    まだ彼女が高校生だったときに「週刊少年ジャンプ」の
    伝説の読者投稿ページ「ジャンプ放送局」で
    アシスタント役を務めていたのです
    そのメンバーで湘南旅行に行ったときの
    リアル72な水着写真を披露していたことを思い出します
    そうか、あのちさタローも結婚か……

    >DSキャプチャ
    欲しい!W
  • ぷちシリーズは小鳥さん以外、
    ちひゃーとみうらさんしか持ってないけど、
    なぜか小鳥さんのほうが出来がいいの気がする。
    いや他のぷちアイドルもかわいいですが...
    無表情ってのは同じだから写真撮るとシュールだよねw

    >横山さん
    イメージとしてはさくらの人だけど、
    サクラ大戦は高校のとき友人が貸してくれて、
    しかも一回しかやってなかったから、
    なんかしっくりこないなw

    実際初めて声を聞いたのはBT’Xの華梨かも、
    あのときのアニメは吹き替えのが多いから、
    キャラは知ってるとしても日本語の声知らないのが多かったな..

    DS 於 2009/11/04 17:09 回覆