神さまのbirthday!
若林さん34歳誕生日おめでとうございます~



今年もグアムなのね(笑)

去年みたいな絵を描けなかったですけれど、今年もこれで精一杯、
livEはやはりすごいよね。

先日のと同じ、元絵は手紙に入れて神に送りました



livEは神のほうが迫力ありすぎで、自分じゃどうもその雰囲気を表現できないw
水彩何年ぶりなんでしょう..うまく扱えないな

こっちは色鉛筆



なかなかかわいく描けたと思う

手紙、ちゃんと届くといいね。


不過我想實在是該重買水彩筆了,畫這個的時候用的是劣質品不說,還邊畫邊掉毛...
至於色鉛的畫,從以前就覺得掃起來會失真很嚴重,這個問題我還沒找到處理的方法

去年是因為消息太令人震驚(?)了,所以那幅婚紗畫雖然簡單但自己覺得充滿感情,
今年主要是因為看了LIVEDVD受到感召,雖然也是很認真畫,
但感覺上成果卻沒有去年那張來得好XD




今日推薦



きてれぅ~
手術無事成功しましたね、よかったです

試験週間か...懐かしいですね、
あれ?そういえばもうすぐ期中テストの気がするw



ハロウィンの一品、これは面白いw

なぜかROのニブルヘイムを思い出すw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()