二日目は大体こんな感じ。
なのに成績は一日目と同じ、ふしぎ。



昨日10:00pmから今日8:00pmまで寝てたぜ。
どんだけ疲れてるんだよわたし。


たぶん一日目だと舞台の真正面にいるから、
結構混んでるのせいで、みんなゆっくり試読できなかったのかな。
二日目の人は一日目の3割もないに見えるけど、
思ったより売れた。

二日目のアイマス本はあの数字じゃなかったけれど、
買ってくれたのは日本の方w フクザツw

今回もいろんな方からプレゼントをいただきました、
WSの律子カードやアイマスブレーク限定版など、
アイマス関連のプレゼントいっぱいです!ありがとう!すごくうれしい!
いやぁ本当にどうお返しすればいいのか....

冬コミも検討中、友人のサークル当選次第ですw






いじめよくないw
でもかわいいw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • ナナシー
  • ありますね、そういうこと。
    隣で列が出来ちゃうと誰もウチの本手にとってくれなくなっちゃって
    「あれ? もしかして俺ら緩衝地帯として配置された?」とか思っちゃったりする……

    昔、字書き同人やってたころはそんなこんなで
    大規模イベントより小さめのオンリーイベントのほうが
    手にとって見てくれる人も多かったし
    自分のスペースに居て楽しかった覚えが

    >日本の方
    けっこう来てるものなのですねw
  • 一日目はまさに緩衝区だったw
    まぁその分井上さんの声を良く聞けたからいいやw

    小イベントのほうが落ち着きますね~
    こっちはオンリーイベントが少ないからうらやましいです、
    あっても東方以外はほぼ女性向のジャンルかなー

    >日本の方
    毎回来てくれるんだよw

    DS 於 2009/10/27 09:33 回覆

  • 烈夢
  • 七百日目突破でおめでとう~

    要前往日本的冬コミ!?
    聽起來好棒啊XDDD
    希望能抽中呢~
  • 謝了XD

    去年我也有參加冬comi呢,雖然只是寄賣而已人沒去XD
    今年就算是朋友抽中了,也還是寄賣吧XD

    DS 於 2009/10/27 09:28 回覆