いろいろダメでした、ごめんよ雪歩。
こんなダメダメな700日目でごめんなさい、ごめんなさい。



まず、今日のアイマス本の販売数がまた言えない数字になりました、
ほら、ちょっと丸いやつね。
これはいつものことだからまだいいんだけど、

会場で気分転換のため、SPでもやろうと思って、
雪歩のプロデュースを進んでみたけど、
会場が結構にぎやかから音楽よく聞こえなくて、
オデで七連敗したよ;; ごめんよ雪歩、プロデューサーが不器用で><

漠然でずっとリロードしてる私を見て、友人が「もういいから、諦めようよ」と一言。
そうですね、今良く考えたらたぶんもう少しレッスンを受けるほうが良かったかも....

新刊はまぁまぁって感じ、PFだから仕方ないね。



でも井上和彦さんかっこよかった、
私は離席でTALKSHOW少ししか聞けなかったけど、
会場にいる女の子がみんなHeaven状態の理由はわかったw

さて、あしt.....五時間後も頑張ろう(´・ω・`)



今日推薦

あんまり時間ないので一発ネタタグを見た



妙に和むw




この発想はなかったなぁ



arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()