清楚な衣装が好きなんですよね



絵理のCD届いた



曲が全体的にいい感じ!聞きやすくてついrepeatしてしまう、
新曲の出来もいいし、魔法をかけてもかわいい、
ちゃんと練習すればいい歌歌えますね、絵理ちゃん!

至於drama,小愛好像對電腦很沒知識?w 涼的話果然有受律子影響XD
不過聽繪理在講解BB就覺得蠻有趣的XDD



DSネタ(?)もういっこ




涼飴w すごく涼しい薄荷飴でした。

今天拿書之前和小V去吃了站前的咖哩匠,由於口味偏甜所以比較不是我喜歡的類型,
明天來自己煮咖哩吧...前兩天買了一堆馬鈴薯屯積(掩面)



今日推薦



わらったw 

曲名から予想できたけどやっぱりさびの加速がすごいことにwww

話說看到comment有提到幽白才想到,
原來如此這是海藤的禁句能力嗎XDDD
真是懷念啊,四次元屋那段劇情我很喜歡的說XD 藏馬超可愛XD








十年くらい使ったマジックテープ式財布ですが何が?

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • てんじゃ
  • 私ファンだけどニコマスPの財布がマジックテープ式だった 死にたい。。。
  • ちょwおまww
    あんたって人はー!

    DS 於 2009/10/24 03:37 回覆

  • ナナシー
  • 今日の懺悔。

    「DSPが『清楚な衣装』として描いた絵を見て
    『なんというボンキュボン! 首かしげ直撃!』と
    清楚という言葉とは正反対の印象を抱いてしまいました
    お許しください」

    >マジックテープ
    パパマジレスしちゃうぞー(以下略)

    まぁ、アレは元ネタ自体が
    「書き手の非常識さを批判する」趣旨でコピペされたもののようなので……

    やよいの衣類を傷んでるとかボロいとか嘲笑う気になれないのと同様であると思います

    マジレス終わり! いぇい!
  • >懺悔
    少し、頭冷やそうか?w

    しかし自分も描きながら思ったんのですが、
    「清楚」ってのは一体どんな感じなんでしょうw
    私のイメージだとこれも清楚と言えるですがw
    実際そうでもない?w

    >マジックテープ
    「中学生まで」なら許されるらしいですが、
    中学生の時買って、丈夫で十年も使ったからなぁ..
    この動画、というかこのスレがないと、
    普通は別に何も思わないだろうけどw

    普段も声出さないように使ってるから気にしないことにするw

    DS 於 2009/10/24 03:48 回覆