part4、一応これで終わり?もちろんいいところと言ったらまだいっぱいありますけど、
ちゃんと文章でまとめたのはこれくらいかな、好きな人のいいところを言葉にするって難しいよね





涼ルート終わりましたー、りょうゆめかわいい! ティンときたぜ

シナリオも普通に面白かった、涼ちゃんはがんばったw 
それにしても、876プロの仲間との会話少ないな...
他のルートはどうなんでしょう、さっそく絵理ルート始めようっと

SPのほうもやりたいけど時間がなくて、じゃあDSと同時にやればいいじゃない?と思って
昨日右手にDS、左手にPSPでやりました!2時間くらいだけだけどw
我ながらがんばったの気がしました。ただ同時にレッスンってのはやはり無理w




這次的原稿,坂本塗得我很累XD



今天就可以去拿書了(抖)


從以前到現在的原稿



大概是七冊份,這樣看起來的話並不多嘛,雖然資料夾也是差不多爆了XD
另外四格本是電腦稿所以就沒用到原稿紙,果然還是有原稿感覺比較踏實一點


話說,這兩天很努力的把手頭所有的委託都處理掉了,
想說這樣可以稍微鬆一口氣,結果當天中午馬上就又來了一件guest稿的邀請,
雖然是件高興的事可是時間實在太剛好了害我心情很複雜XDD

唉,上工上工..

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • おー、Part4までかかったかw お疲れさま!w

    好きな人の美点を言葉にするのは確かに大変。
    よくよく考えると、誰かを好きになる理由って自分のツボをさらしてるようなものなので
    気心知れた間柄でないとあんまりべらべら喋るのは恥ずかしいところがw
    特に性的な方向とか「紳士」的な方向からだとなおさらで……

    >右手にDS左手にPSP
    ……曲芸?w
    同時にレッスンってのはやはり無理、って
    まさか同時にやろうと挑戦したの?!ww
  • >紳士的な方向
    へそってのはもう限界w

    >同時レッスン
    PSPがボイスレッスンで、DSがダンスレッスンなら、
    両手ともあんまり位置を変えなくで済む!
    と思ってやってみたんのですがやっぱ無理!

    DS 於 2009/10/23 02:35 回覆

找更多相關文章與討論