part2

背が低いとはいえ私より高いな件




でもうちのPさんも結構小柄だから大丈夫!(なにが?)





話說這週又有颱風的危機,
希望情況能在週末之前轉好...

不然萬一像上次暑假場一樣我就頭痛了orz

也該來寫宣傳文了zzZ

看了一下去年的今天我還在趕稿XD

=

今日推薦



なんかかっこいいぞw

妙に落ち着くw
この雰囲気好きかも





タグのロンギヌスの槍槓ですでに吹いたw
って文堂さんの扱いひどいwwwww

うまい以外言うことはない!w

しかし、かじゅもも、ここでも死亡フラグかよ......w



さて、おはやすみ(´・ω・`)ノシ

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 「背が低い」をDSPが指摘したときには
    「うん、さすがよく判っている!」とPCの前で手ぇ叩いてうなずきました、はい

    メガネの彼は確かに男性としては小さいほうかもしれないけれど
    同じ目線で一緒に歩んでいく、と考えればいい感じ!

    ……ヒール履いたあずささんとかが相手だと
    頭ひとつぶん小さくなっちゃうわけだがw
  • 背の高さが近いだから、
    一緒歩いてるとミニカップルみたいでかわいいよね、
    もちろん身長差があったらそれもそれで萌えるだけどw

    あずささんか....w
    自分が描いた絵だとPさんとあずささんが並んでることないなw
    私のなかではあずささんはPより年上なので、
    身長差があってもおかしく...ない...のかな?

    DS 於 2009/10/22 09:37 回覆