又開始了被日期追著跑的生活







神のサイトが出来たようです、
もちろんこれからも応援します(`・ω・´)

来年のはなまる幼稚園楽しみ~



今日推薦



なにこの超力作ww そりゃ時間かかるわww
本当にお疲れ様でしたww

でもそういうゲームじゃねえから!





完成版きてれぅ~

壁紙も忘れずに!

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • ナナシー
  • 修羅場無事に乗り越えられたようでオメデトウゴザイマスw

    私も先日久々にPCの中を開けました……BDドライブ増設のためでしたが
    中のホコリは見なかったことに


    神もちょっとずつフリー声優としての体制整ってきてますね
    そうそう、そろそろ……ですよね!
    去年は大きな大きな発表がありました
    今年は神がおてまみ送り先を用意してくれているので
    福岡ライブとライブBDの感想を書いて送るつもりです
  • アリガトウゴザイマスw
    最近PCケースを開ける勇気もなくなってるわ!
    そろそろHDD増設したいけれど...
    あとOSも入れないしたいなぁ

    神も、地道でがんばってますね、
    そういう神を応援したいです、
    私も手紙を出そう!

    DS 於 2009/10/22 09:27 回覆

  • 烈夢
  • 修羅場結束也辛苦您了~
    我一定會去拜訪的
    也會為了您的GEUST稿..
    嗯~您知道的XD

    >>アイドルマスター Let's have fun!
    該怎麼說呢~
    相當愉快呢www
    這種心情確實傳達到觀看者的身上了
    我也愉快了XD
  • <(_ _)>

    這次也請多指教啦XD
    希望颱風不要太影響就好...

    DS 於 2009/10/22 09:29 回覆