恥ずかしがってる千早を描きたくて




遅いけどうちの涼ちゃんようやくランクCに上がったぜ、
南の島♪バカンス面白かったw





今日推薦



わーい、リッチャンダーきてれぅ!

今回は春閣下との決戦、戦闘シーンまじかっこいい!感動した!
あと雪歩といおりんのコンビが面白い、なにこの普通な怪人っぷりw
コスもいろいろひどいですw

BGMもすごく凝ってるなーすごい!
最後のリゾラがよかった!

いやー今回も面白かったわー、超楽しみ!
DVD出たら買うぞ!w





スネークふいたw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • sukehiro
  • 紹介ありがとうございます!
    戦闘シーンはゆさPのコンテを元に気合入れて作りましたよ~
  • コンテすごく気合入ったね!
    いやー本当に面白かったw

    DS 於 2009/10/12 05:33 回覆

  • ナナシー
  • 千早! 千早! 千早!

    えー、本当のことを申しますと
    遠方より来る友を引き連れ隣県であります徳島の
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091012_machiasobi_day2/
    に行っておりまして

    ちょうどタイムリーに千早、いやミンゴスの生歌聞いてきたのであります
    綺麗で力強い歌声に感動を新たにし
    最近千早にハマった友人も生歌に感動して帰っていってくれたようで

    どこで見てもガールズは凄いと、うむ、実感。
    それで帰ってきてちょっとぶりにここを見たらタイムリーにこの絵だったもんで
    ちょっと嬉しくて、はいw
  • なるほど、丁度ミンゴスの生歌を聞いたんですね、
    ミンゴスの声結構伸びるので、
    ライブには向いてるよねー聞いてみたいです

    ライブDVDを見て少しても味わってみますw

    DS 於 2009/10/18 19:22 回覆