りつゆき






今日は百合m@s108を支援するラジオにお邪魔しに行きました
http://yurimasuradio.blog84.fc2.com/ 百合m@sラジオなところ

授業中突然気付いたけど、私、ラジオのこと宣伝してないや(汗)
うわー、本当にすみません、最近いっぱいいっぱいで完全に宣伝するタイミングを逃した....

ラジオのブログにいけば、ファイルもDLできるので、
興味ある方がいらっしゃったら聞いてくださいね、
まぁ私の日本語は相変わらずgdgdでしたw 
がんばった結果はこれだよ!




昨日早めに寝ようと思って、安眠アイドラ集を聞きながら横になったけれど、
やっぱり寝れなかった、まぁそうですよね。

春香のは半分くらいまで寝れそうだったのにw



今日推薦



お久しぶりですw 飛んでみたワロタww





なんという私得動画!

かわいいな、きっと誰かが作ってくれると思ったw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • >今日のりつこ
    お、カラー化w
    これも……良い!

    >ラジオ
    今回もリアルタイムでは聞けずじまいで
    また告知後から見て後の祭りとorzるパターンにハマりかけていたところが
    今回は音声ファイルあるとのことで
    ようやく聞けたww

    むっちゃ長丁場だったけどお疲れさまー!
    「対決」パートは自分も頷きながら聴いていたw

    言葉の壁、距離の壁、知識の差の壁w もある中で
    こんだけ長い時間に渡ってちゃんとお互い意思疎通して番組成立させられる時点ですごいなぁ、って……
    いや、ますますご尊敬申し上げます。マジでw
  • 音声ファイルをDLしたけど、
    聞き直す勇気がぁぁw

    対決は先日いっぱい用意したから
    なんとか勝つことができた、
    ただ痛い発言が足りないって友達に言われたw

    疲れたけど楽しかったな、
    もしまたラジオに出る機会があったらもっとがんばりたいと思います!

    >知識の差
    それいっちゃダメww

    DS 於 2009/10/03 16:38 回覆