りつゆき






今日は百合m@s108を支援するラジオにお邪魔しに行きました
http://yurimasuradio.blog84.fc2.com/ 百合m@sラジオなところ

授業中突然気付いたけど、私、ラジオのこと宣伝してないや(汗)
うわー、本当にすみません、最近いっぱいいっぱいで完全に宣伝するタイミングを逃した....

ラジオのブログにいけば、ファイルもDLできるので、
興味ある方がいらっしゃったら聞いてくださいね、
まぁ私の日本語は相変わらずgdgdでしたw 
がんばった結果はこれだよ!




昨日早めに寝ようと思って、安眠アイドラ集を聞きながら横になったけれど、
やっぱり寝れなかった、まぁそうですよね。

春香のは半分くらいまで寝れそうだったのにw



今日推薦



お久しぶりですw 飛んでみたワロタww





なんという私得動画!

かわいいな、きっと誰かが作ってくれると思ったw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()