今日の流行情報:伊織前髪

ですねわかります

PIXIV見たら伊織ぱっつん前髪絵いっぱい出てきてわらたw




ぷりん



統一大布丁的話倒出來不太可愛(´・ω・`)
是說我今天倒了半天才倒出來...



今日推薦



きてれぅ!




伊織前髪といえばこれを思い出すな


DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • tomohiro
  • あれっ。日本語対応だ
    それはおいといて(つ´∀`)つ
    下記のサイト
    http://naryu.fc2web.com/
    において好きなアニメやゲームのキャラに
    ポケモンレオタードを着せる
    企劃をやっているそうです。
    もしよければ貴殿も参加してみては
    律っちゃんとかに着せてみては面白いかも。
    詳細は9/22の所に書いてあるようです。
  • ほう、なるほどね、
    残念ながらポケモンレオタードはよく分らないのです、
    もっと勉強したほうがいいかしら。

    DS 於 2009/09/25 19:54 回覆

  • ナナシー
  • 律子の横顔を5分くらいじっと眺めてしまっていた

    >伊織前髪
    やっぱその動画ですねえ。
    髪型変更は変わった髪形が風でそよいではじめて完成するものと思う
    ゆえに「2」をただただ待つ、ああ待つさ

    >プリン
    なんだかゆるめのぽよぽよプリンですなw
    こっちで買うともっと堅いぷるぷるプリンが多くて。

    ……最近食ってないなぁ、プリン
    学校給食に出たときは余りのプリンをだれが食べるかで
    激しいジャンケン大会になったっけ
    今は食べたいだけいくらでも食べられるのだけど、
    そうなると食べないw
  • 髪型変えるのはうれしいけれど、
    たまにこういう髪型がステータス!な感じもあるよね、
    髪型変えないだからこそみんながいろんな妄想絵を描こうとするw

    >ぷりん

    ゆるめのぷりんにはかわいさが足りないと思うんだ!
    もうちょっとぷるぷるな感じが欲しかった。

    DS 於 2009/09/29 00:31 回覆