たぶんおしまい




覚えてくれなくても、何かが残ってるはず。





http://www.my-zhime.net/bdumd/index.html
いろいろ懐かしいわ(遠い目)

HiME系列對我來說是很重要的一部作品,
也可以說是一切的開端(誤)
雖然說若不是它也遲早會有別的東西成為開端,
但是第一部讓自己起了二創熱血的作品還是很重要的,

所以如果我買了PS3我就來把無印、乙、Zwei各敗一套BD!
雖然我沒有打算要買PS3!(喂喂)



今日推薦



かわいいーw





オカメもかわいいね、特にほほとアホ毛が。
ハゲやすいけどw

でもちょっと大きいかなー(ヨウム飼ってる人が何を言う)

小型鸚鵡的話還是像阿蘇兒那個大小最理想,
不過感覺玄鳳好像比較親近人? (沒養過不很清楚)

我第一次養鳥是從文鳥開始,後來有一陣子養了不少隻阿蘇兒,
雀類和鸚鵡類的雛鳥握(?)起來的感覺實在差很多,
看慣了文鳥雛鳥,第一次接觸鸚鵡幼鳥時就覺得超結實的XD

而另一陣子養的是綠繡眼,這又是另一個大落差,之纖細柔弱XD

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • 烈夢
  • 甘いすぎですよ~
    でも今回の話はとっでもすきです
    やっばりDSさんは最高だぜ!

    鳥か...欲しいな~
  • どうもw

    鳥か、手軽に飼えるなら文鳥か、
    セキセイインコあたりかな、普通に懐くよ

    DS 於 2009/09/22 08:44 回覆

  • ナナシー
  • はじめて見た律子の姿に
    「どこか懐かしい」感覚を覚えたのは
    私だけじゃなかったようだw
    紅蘭(サクラ大戦)あたりから既視感感じたというわけでもないし
    なんなのかなぁ、小学生の頃の「理想の姉」のイメージに近かったのかなぁ
    男三人兄弟の長男にとっては
    律子のようなスタンスで接してくる姉というのは
    ある種の憧れだったのかも、しれない

    >舞-HiME
    確かにこのサイトがこういう形になる上で
    舞-HiMEシリーズの果たした役割は偉大w

    ブルーレイドライブかぁ……
    日本では薄型PS3発売の煽りをうけて
    中古の厚切りPS3の値段が暴落中です
    二万円切っているモノを見てしまうと
    どうしようかとさすがに一瞬考えてしまうのでありました
  • そういう意味の懐かしいかw
    外見てきはとくに懐かしいとは思わなかったかな、
    委員長はおさげでメガネだけど、結構違うし、
    キャラ的は似てるだけどw

    >舞HiME
    しかもゼノがなかったら
    アイマスに気づくのが結構遅くなるかもw

    DS 於 2009/09/24 18:22 回覆

【 X 關閉 】

恭喜您是我們挑選到的讀者!希望能了解您的
【痞客邦部落格使用行為】

填問卷將有機會獲得痞客邦獨家好禮喔!(注意:關閉此視窗將不再出現。)

立即填寫取消