遅ればせながらDS発売おめでとう~





http://offy.jp/communities/34

彼女達にとっては運命の日らしいです

がんばれ!



DSも頑張らなきゃ。

久しぶり忙しくなってきた!




と言ってる間にHR9に上がりました、

もうすぐでウカムさんに会える。



え?台無し?w



今日推薦




こっちも発売されたらしいよ!

でもコロスケさんがいない(´・ω・`)


DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • 烈夢
  • 律子と涼は最高だ!
    也慶祝DS發售了XDDD
  • DSおめでとう!(?)

    DS 於 2009/09/18 22:58 回覆

  • 猫子P
  • 涼に眼鏡最高ですね!流石は秋月の血を分けてるだけはあります。
    いろいろ忙しいでしょうが頑張って下さい!
    (↑その原因のひとりorz申し訳ありません)
  • 涼ちゃんは女装してるときも
    メガネをかけるべきだと思うんだ!

    DS 於 2009/09/18 22:59 回覆

  • ナナシー
  • さすがにメガネ好きが描く眼鏡涼ちんは一味違うな!
    悔しいが可愛いことを認めざるを得ない

    ……ええ、順調にkonozamaっております
    そして到着予定日は夜勤で、翌日の明け勤務の日にはねむいのに用事が二件
    さらに次の日はアイマス痛戦闘機のプラモをひきとりに
    元バイト先のホビーショップへ往復200kmのドライブ

    いつ走り出す? 私たちのステージ?ww
  • 涼ちゃんもかわいい!
    もちろん私のところにはまだ届いてないけれどね!

    >いつ走り出す? 私たちのステージ?

    今回は俺らがアイドルだからしかたない!

    DS 於 2009/09/21 02:51 回覆