女裝してるときもぜひメガネを着用してください
涼ちゃん誕生日おめでとうw

 


ん、なんか来てたぞ




=

今日推薦

なにこの空気、すごくシュールだww


DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • 猫子P
  • \涼ちん可愛い/

    是非これからも描いていただきたいです。
    でもDSPが描くならやはり律子がいちばん可愛いなーと思ってみたり。
    次点はPです。ヘタレなとこが可愛いですwww

    あと、直接お礼を言う手段がないのでこの場をお借りします。
    百合m@s108式の挿絵依頼を受けてくださってありがとうございました!
    私の夢がひとつ叶いました。
    楽しみに待っています。よろしくお願いします。
  • Pかわいいですね!
    動画だとよくPのほうがかわいいと言われてます、
    それもそれでちょっと困るけどw

    久しぶりの依頼、頑張ってみようと思います!

    DS 於 2009/09/16 20:32 回覆

  • ナナシー
  • >今日のりつこ
    単なるメガネ好きか!w
    この彼のメガネ好きっぷりは筋金入りだなあww
    律子の視線が……

    >来てたぞ
    海の向こうからwktkwktk

  • 三人まとめてメガネマスター!
    いやほかにもメガネのキャラがいるけどw
    「秋月家の人ならぜひメガネを!」みたいなノリで
    プレゼントをあげてるPさんを想像したらわらった。

    DS 於 2009/09/21 02:39 回覆