それ、乗ってみたいだよね~





なぜか首が痛い・・・









これを買う前に
新しい家を買うほうがw




今週の流行情報だそうです





セキセイインコがかわいいわ

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • DSPにとっての、大阪ヒヨコのヒットっぷりにフイたww
    たしかに以前の「不思議動物シリーズ」に紛れ込んでも
    さほど違和感ないシロモノではある

    お台場ガンダムは会期終了までガノタの夢を支えて立ちつづけたが
    大阪ヒヨコも最後まで泳ぎ続けてくれるといいなぁって

    >アケ筐体
    ……で、どうするんでしょうね、これw
    買った以上は最後まで面倒みてやれよー!ww
  • ひよこかあひるかどっちなんだろw
    でかいのにかわいいという不思議!
    ガンダムと一緒に並んだら面白いのに!

    DS 於 2009/09/14 22:09 回覆