気分転換したら今日は作業をだいぶ進んだ
あしたもこういう調子だったらいいな。





\カワイイ!! / 



今日推薦



ダメだこの二人、はやくなんとかしないとw





すごくかわいいカイメイ動画!

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • 烈夢
  • カイメイ万歳!

    今回の律子は子供みたいね~
    なんか昔のいろいろの事は思い出した
    今と昔の僕,ぜんぜん違うし
    ただしひとつは同じです
    それは~
    僕のゲーム魂だ!
    いつでも燃えるぞぉ!
    うおぉぉぉ!
    燃え過ぎるだXD
  • 落ち着いてしゃべれw

    ゲーム魂はいいけれど、
    学校と体調にも気をつけてね!

    DS 於 2009/09/04 02:43 回覆

  • ナナシー
  • 頑張れ! 夏を駆け抜けろ! もう9月だけど!

    >パラパラ紙芝居5
    10歳差を感じさせないことりつこ
    めっちゃフツーのOL状態ですが
    10歳差でこの関係が出来るのってちょっと素敵な小鳥さんかもしれませんw
  • もう9月だけどがんばった!

    >パラパラ紙芝居5
    律子が大人っぽい、のも一つの理由だよねw
    だからこの組み合わせが好きですw

    DS 於 2009/09/04 02:41 回覆