close



宿題というのものはなかったけれど、
8月中やりたい、完成すべきなものならいっぱいあるよ・・・・



私は夏休みの最初勢いで宿題の8割を終らせるけど、
ほかの2割は学校始まる3日前まで残ってしまうタイプだったような。


8月終わりといえば、台場ガンダムの展示も終了しましたね(´・ω・`)
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html




8月中はおそらくモンハンのプレイ時数以外なにも進んでなかった、
特にモンハンにはまったわけじゃなくて、全体てきいろんなゲームをやりたい、
ただモンハンは時間食いすぎだから、いつもモンハンしてるの感じがして、
気づいたら一日ゲーム機持ってた件(ノ∀`)

そういえばこのキャラのプレイ時間も300hr越えた、
時間食いすぎだろw ネットゲーよりこわいぞw

なぜ気力が起きないなど、今考えてもグチしかかけませんから、
とりあえず明日からも頑張ってみようと思います(`・ω・´)

夏休みもあと2週間しかないし、
この二週間何をできるんだろ。

今日は珍しく早めに寝よう



照理說到了九月天氣應該要比較涼些,
不過我這邊這幾天依然陽光炙烤到我不怎麼想白天出門XD

倒是下午常常下起雷陣雨令人有點困擾...
咳,反正基隆人沒在怕雨的!(不對)


結果我怎麼還是有選不到的課....XD 
看來比我年級更高的不少人XDXD

=

今日推薦



ちょw あの方がドリクラ動画をうP始めたようですww

なんか久しぶりですねー
相変わらずパーフェクト狙いw





いよいよ最終回、メシを食いながら見るのはかなり苦しかったw
笑いすぎで疲れるw

それにしても涼ちゃん、それ自爆w


一天要連著攝影這四回應該也蠻累的XD
這才發現到遊戲也真的快發售了,
看了這個ディアリーステーション反而是對裡面的人與ブンケイP的好感度增加XD
不過這回要說最有趣絕對還是中村屋XD 沒人贏得了的XDD
三瓶的吐槽也很棒就是(Y) 中村跟花澤應該要搭檔的XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()