つづきはWEB・・・じゃなくてあした
もう七夕じゃないけど七夕ネタ、しかも危なく今日分の更新が遅れるところだったわw




おかしいな、別に昨日みたいにドリクラの実況を見てるわけじゃないのに、
こんな時間になってしまって・・・

実況を見るのが面白いけど、
自分でやったら心折れそうだ・・・
罠多すぎる。あと主人公にむかつくw


http://manialaboratory.blog106.fc2.com/blog-entry-411.html
キングは、とこまで行くんだろ・・・
見てみたらちょっとびびったわw




今日推薦



ゆかたメイドまだ買ってないけど、これはいいねいいね
こういう緑のほうが落ち着く、歌もかわいいなーw

ただ、アホ毛はないだと・・・・?




「モノにするの!」ときの振り付け、ひよこが合体したw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()