つづきはWEB・・・じゃなくてあした
もう七夕じゃないけど七夕ネタ、しかも危なく今日分の更新が遅れるところだったわw




おかしいな、別に昨日みたいにドリクラの実況を見てるわけじゃないのに、
こんな時間になってしまって・・・

実況を見るのが面白いけど、
自分でやったら心折れそうだ・・・
罠多すぎる。あと主人公にむかつくw


http://manialaboratory.blog106.fc2.com/blog-entry-411.html
キングは、とこまで行くんだろ・・・
見てみたらちょっとびびったわw




今日推薦



ゆかたメイドまだ買ってないけど、これはいいねいいね
こういう緑のほうが落ち着く、歌もかわいいなーw

ただ、アホ毛はないだと・・・・?




「モノにするの!」ときの振り付け、ひよこが合体したw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • >りつこ
    っていうか、台湾では「七夕」が恋人向け商戦の日なのか!
    日本の七夕だとそんな展開全然ない。
    考えてみたらたしかに恋人達の日のはずなのに
    七夕も行事としてあるはずなのに
    何故か笹を立てて短冊飾ってそれで終わりだ……
    うーむ、日本人の中で恋人達の場面で使われるような
    「しゃれた」催しって自動的に洋風なものになっちゃうってことなのかな

    それに飽き足らないから、
    DSP動画「笑った数」で微妙な距離で縁側で座ってるPと律子の構図が
    なんかえらい好きなのかも、しれない

    >君はメロディ
    歌の出来もいいし踊りの振り付けもなかなかいい感じですね

    もう言っても仕方ないので脳内でSP→L4Uに映像補正かけて
    「この横動きのときに前髪がさらっと……」とか想像しながら見てる

    あれ、これって単なる小鳥さん化じゃないだろうか
  • >七夕
    企業の陰謀です!
    そもそも中国の伝説なのに、
    節日の過し方が完全に洋風になっているとか・・・
    ぜんぜんロマンチックじゃないと思うな!

    自分が言うのもアレだけど、
    私も笑った数のその絵がすごく好きですw

    こういう行事ももうちょっと繊細さが欲しいところです。

    >君はメロディ
    大丈夫、Pとしては正常な考えだと思います!

    たぶん

    DS 於 2009/08/28 18:36 回覆