はるるんりっちゃん

跟圖沒關係不過我PF兩天都報上了ヽ(`・ω・´) ノ




女の子って、よくこうして写真を撮るのね。
私にはむりだけどw

そもそも携帯よりカメラを持ち歩いていることが多いw
いやカメラでも自分撮りは難しいが・・・




http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002LZTX0U/akibablog-22/

クチコミがひどいことにw

D「PS3が薄型を出るんだって」
友「へぇー、PS2との互換性は?」
D「ないらしい」
友「じゃあいらん」
D「ひどっw でも確かにPS3ってやりたいゲームあんまりないな・・・」
友「BDプレイヤーとしてなら買ってもいいの値段」
D「だが観られるBDがない」
友「・・やっぱいらんわ!」
D「PS3もdreamclubみたいなバカゲーを出ればいいのに!」
友「ですよねー」

なにこの流れ

把PS3遊戲表翻一翻真的找不到想玩的...
ロロナ算是比較有興趣的了。

畫面很棒,因此出的遊戲好像都比較偏動作和模擬系列,我又不怎麼碰那些...
嘖,我偏愛的AVG和SLG好像都PS2的能力就夠了啊XD

=

今日推薦



メイPリスペクトですよー

箒星あとの話、ゆきまこガンバレ!







うわぁーー、深夜にこれを観ちゃったーー・゚・(つД`)・゚・

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()


留言列表 (5)

發表留言
  • 烈夢
  • D「PS3もdreamclubみたいなバカゲーを出ればいいのに!」
    ↑僕は同感だ!!

    今回の律子はちょっといらねの感じ....か
    でも面白い
  • いらねとかひどいです!

    DS 於 2009/08/24 03:48 回覆

  • ナナシー
  • プリクラが流行る前の頃、スピード写真の機械で
    同じようなことやってた女友達を思い出しました
    槇原でいうところの「pool」な感じ

    しかしカメラ機能があたりまえについてる今の携帯よりも
    なお本格的なカメラ持ち歩きたがるDSPは予想以上にガチな方だったようだ

    >口コミ
    もうどっちもおバカすぎます
    PS3を薦めたい人がだれもいなくて
    PS3批判したい人と360批判したい人がいるだけにしか見えないです。

    まぁそんな私もPS3買う気は現状あまり無いのですが。
    ここ数年、ハード購入フラグは
    「アイマスの本流展開がそのハードで展開されるのか」なもので……

    ドリクラかー。ドリクラかー。むむむ……。
    取材だからと行ってきて事務所戻ってきた後の
    律子の無言の背中を想像してしまって怖い。
  • プリクラすら懐かしい感がする件w 
    私はそういうのにはあんまり興味ないけど、
    友達に連れられて行ったこともあったりする、
    今見るといろいろ思い出すなw

    >カメラ
    いつでもちゃんと取材できるようにしているからね!
    携帯も撮れるといえば撮れるだけど、
    手ぶれがひどいから資料にならない!w
    ちなみに原稿紙もいつもカバンに置いてる(`・ω・´)

    >PS3
    ハード戦争はいつものことですね、
    とりあえず私はDS派なんだから、これだけは問題ない!
    ハードより、良いTVが欲しいな・・

    →TVがあったら、良いキャプチャボードが欲しいな
    →PCも新しいのにしたいな・・・という恐ろしい流れ。

    DS 於 2009/08/25 02:03 回覆

  • 烈夢
  • 特此更正
    即使這樣我還是愛律子的啊>口</
    只是她的表情實在是..
    嗯~您知道在下的日文不純熟Orz
  • 在公眾場合用錯小心被轟XD

    DS 於 2009/08/25 01:45 回覆

  • 悪徳P
  • 很明顯看的出來是日文不熟悉用錯這養
    不過烈夢很NICE的,這其中一定有什麼誤會(炸

    我一定不會轟你的烈夢桑XD
    不過律子我可不會讓給你(炸
  • 我人也很NICE的,所以不會自己轟..(誤)

    DS 於 2009/08/25 02:04 回覆

  • 烈夢
  • 律子ごめんなさい!
    みんなすみません!
    僕は大バカだ
    ・゚・(ノД`)・゚・

    もっと日本語を勉強します!!
【 X 關閉 】

【PIXNET 痞客邦】國外旅遊調查
您是我們挑選到的讀者!

填完問卷將有機會獲得心動好禮哦(注意:關閉此視窗將不再出現)

立即填寫取消