律子お姉ちゃん






うちの子の羽根



本人(?)は大丈夫なので心配しないでくださいw

以前小學的時候家裡還養了不少隻阿蘇兒,
每次當我要寄卡片的時候,就會放一些平日收集的羽毛進去,

結果很多人都急忙的跑來問我,以為是發生什麼兇案...
不需要用拔的牠們也會自己掉羽毛啦!XD

也有人卡片一拿出來就被散落的羽毛給嚇著的XD


=

今日推薦



ののワさんで泣くとは思わなかった・・・(´;ω;`)

なにこのくやしい気分。

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 涼の「律子姉さん」という呼び方については
    自分自身を思い返して思うところが多々ありまくりで

    ……従姉は元気かなぁ

    そんなことを思うのと同時に
    槇原の「No.1」の二番の歌詞のような
    なんとなくもにょもにょした気持ちを感じたりも、する
    俺はアイドルなのだろうか、Pなのだろうか

    現時点ではまだPだなあ、という
    そんな感じ

    >今日推薦
    むしろののワさんだかr

    自分が強く誰かを何かを想うときだからこそ
    他者に優しくあれる人でありたい
    そう思うのです
  • そうですね・・・私は一人っ子だから、
    子供のことはよく従姉たちと遊んでた、
    今はほぼ会う機会がないけど、
    会ってもあの時みたいな関係には戻れないの気がする、
    お姉ちゃん達はもう結婚して、子供持ちの大人の女性なのに、
    自分はまだ毎日だらだらと過すのダメ学生w

    と思うとちょっと寂しくなるw

    DS 於 2009/08/18 16:41 回覆