何気にはるるんりっちゃんというコンビが結構好き





時東ぁみがメガネを取ったの写真を見かけたけど、
メガネって大事なんだな・・・

いや別に取ったから顔がどうって言ってるわけじゃないけど、
ちょっと「誰?」と思ったw
スレを張ろうつもりだったけど人を傷つく言葉が多いからやめた、
まぁ普通にぐぐれば出ると思うのでw

それにしても写真集って普通にこんなにエロいものなのか o_O


ちょっと気になって検索してみたけど、
奥華子さんはメガネなしてもかわいいね



被D爸拖去看了皮克斯動畫展,
不過雖是平日,人卻蠻多的,沒法好好仔細看,
也許會再找機會再去一次也說不定...

其實他們的電影我好像只看過海底總動員而已...

=



どっちもかっこいいw




先生なにやってんスか

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • 悪徳P
  • 玩具總動員!玩具總動員!
    怪獸電力公司!怪獸電力公司!
    XD
    不過這展我怎麼沒注意到,感覺很有趣耶~kwsk謝謝XD

    時東ぁみ居然有拿下眼鏡的一天?! 我真不敢相信orz
    不過眼鏡娘藝人我只知道她而已,DS你真強orz

    說到時東ぁみ我就想到眼鏡彼女這部漫畫
    http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/meganena01_0001.html
    這作品第三話~第八話是請時東ぁみ幫角色選擇眼鏡的XD
    然後在這漫畫裡面可是滿滿的眼鏡娘的好啊啊啊啊啊!!!!(握拳
    極度推薦你看(Y),一養可以找我借就是(炸飛
  • 這展到11月多的樣子XD 可以找機會去看看,還蠻不錯的
    其實他們的電影我興趣沒有說很大,但原畫真的有一看的價值,
    展覽的除了許多的原畫、分鏡稿和角色造模之外,
    也有播不少他們早期的短片,不過我去的時候雖是平日但人不少,
    可能要早上去才比較能漫漫欣賞XD

    >眼鏡娘藝人
    在我的認知之中除了時東就是奧華子和門脇舞以,
    除了若林神之外目前マイタ是我心目中三次元最高的眼鏡娘啊XD

    >眼鏡彼女
    這本我也有XDXD 真的很棒(Y) 我超喜歡大學生情侶的那個故事XD
    噢還有眼鏡行店員的那個也很不錯XDXD
    TOBI先生的另一本眼鏡とメイドの不文律我也有,
    本編的maid我就覺得比較普通了,但後面有幾個眼鏡彼女的後續短篇,
    所以我還是看得很高興XD

    DS 於 2009/08/15 14:15 回覆

  • ナナシー
  • >今日のりつこ
    はるるんかわええw
    笑顔が可愛いのは何より魅力なのです

    >メガネ
    律子の目力を支えているひとつの要素がメガネであることは
    疑う余地が無い
    外すとかわいい、は少女マンガのお約束だけど
    はずさなくても可愛い人は案外メガネ外さないほうが「良い」ことも多い気がする
    まぁ、私のメガネ好き嫌い、と訊ねられて
    「私の」に力点かけて返答する自分にはあんま関係ないのかもしれんがw

    匿名かつ第三者となると他人を傷つける言葉を簡単に口にできてしまう
    それは人間の本性かもしれないけど、悲しい話
  • 笑顔100%の春香とちょっと戸惑いな律子を描くのが好きです、
    春香と一緒にいるとなんか違う場所に連れられそうでw

    >メガネ
    私の周りだと美人がメガネをかけたらなおさらかわいい
    のケースが多いけど(いや、ただ自分がメガネマニアだからかな?w)
    メガネが本体な人もありますね・・・w

    DS 於 2009/08/15 14:26 回覆