今日絵チャで描いたもの、すみませんちっちゃくてw


スフキPの絵チャにお邪魔してきました、
他にもごまうさんと合作で描いたゆきまことはるちはがありますので、
興味ある方はごまうPのtwitterまで(ぉぃ)

絵チャで描くのはむずかしいけど、楽しかったですw




今日推薦



なにこの超天海wwww今回面白すぎるw
でもちょっと欲しくなったなぁ、どうしよう

それより杏仁豆腐先生はやく画集を出してください!



プロデューサーさん、CMですよ、CM!

サイリュームがすごく綺麗だw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • 悪徳P
  • サイリュームはすごく.....高いですorz

    這個杏仁豆腐很好很強大
    前幾篇貼說我會跳的WS坑,八成隔版就有包含12張歌曲CX卡的圖了orz
    坑我來了orz
  • 雖然很貴但是是必備品啊!XD
    沒想到照起來效果這麼好

    我相當喜歡杏仁豆腐的話所以也心動了一下orz
    難怪大家都說想要隔板XD
    可是我還是希望他出畫冊比較好收藏啊(滾)

    DS 於 2009/08/09 14:45 回覆

  • ナナシー
  • >ヴァイスシュバルツ
    かつて玩具屋の店員としてバイトしていた身にとっては
    この手のTCGは売っててつらい商品でした
    「開封するまで中身がわからない」のに強くなろうと思ったらけっこうな額を要するため
    「祖父母にせがんで買ってもらったボックスの中身がスカばかりで
    孫がっかり、祖父母もがっかり」な構図が
    どうしても脳裏から離れることなく……。

    白黒は割とカードの強さに依存しないゲーム(悪く言えば運ゲー)なので
    巨額の投資をどぶにすてる可能性も低く
    Pの社交ツールとして受け入れられればいいなあ、と
    ええ、元バイト先に発注いれてます、定価でw
  • なるほど、そういう意味のつらいですね、
    だからあんまりそういうカードゲーには手を出す気が起きないな;;
    興味あると言えばあるけれど、中身がわからないのがちょっとなぁ
    フィギュアとかも箱で買ってるし。

    でも確かにもうPの社交ツールとして使ってるらしいですw
    たぶんカード自身が欲しいの人が多いけどw

    DS 於 2009/08/09 14:51 回覆