寮のほうが心配だ・・・・窓ちゃんと閉めたかしら



たとえちゃんと閉めてなかったとしても、
パソコン、フィギュアと箱○はたぶん大丈夫、
漫画は二段ベッドの上に置いてるから、それが濡れたらもう台風のところじゃないw
自分の同人誌はいくつがちょっとあぶないの気がしますが、
まぁいいや(´・ω・`)

来週一回戻ってチェックしてこよう・・・(ゴクリ



ハンターランクが8になりました、疲れたw
ニコのプレイ動画を見て勉強したけど、自分がやったら全然そういうことじゃないw
1乙で残り3分ぎりぎりにゃるがを捕獲した。

後來想想應該是武器選擇錯誤,我穿上位迅龍裝拿煌剣リオレウス+匠珠,
不過其實既然都要用大劍了,應該直接選攻擊力高一點而不管屬性會比較好,
哎,雖然這邊也小卡了幾天,不過比起當時卡轟龍來說還是順利多了XD
說起來我打村上位迅龍也還要花個20分鐘,所以其實就是技術不好的問題XD

不過這迅龍裝還真是...エロい(咳

=

今日推薦



グロ注意!エイリアンかよ!

ギギはフルフルよりよっぽときもいと思うわw
あ、でも子供はかわいいと思う、お持ち帰りたい。
いやちょっと待て、飼ったら将来はそんなきもいやつになるのか・・・やめよう。

雖然說フルフル已經蠻不氣味了,看了這個我就覺得夫魯其實很可愛XD
小碎步和跌倒的時候都很可愛啊,還有瀕死的時候的棒立ち看起來很乖很可愛XD
至於被稱為公然猥褻飛龍嘛這大概沒辦法...XD
話說有人提到ギギ長得很像那種前後兩片還有蝶翼的東西,害我噴到螢幕上|||



暴竜だこれw

勝てる気がしないw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()