だらしないなw


ニヤニヤ





http://nanoha.namco-ch.net/

ようやくゲームがきたかー!
前からなのはシリーズははやく格闘ゲーを出るべきと思ってたw
これは期待高いw


http://www.4gamer.net/games/075/G007515/20090806054/

むむむ、どうしよ、ぷちキャラかわいいなw
ちょっと浮いてるけどw とくにゆきぽ消えそうw
メイドゆかたも良い、ポイント足りるかしら・・・



今日推薦



きたきたーー!やはり私はL.O.B.Mが大好きです

合唱っぽくで感動したw 

最後w なんというか、これこそ765プロ!の感じがしたw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • ヴィンセント.ワン
  • > http://nanoha.namco-ch.net/
    唉,看到自己之前迷的title和現在迷的title的製作公司合流,我真的是百感交集啊……。 _A_

    話說回來,如果是一般的FTG可能還比較好,問題是都N「B」GI了……。 _A_
  • 我想這一切用愛克服就可以了XD

    DS 於 2009/08/07 02:18 回覆

  • 烈夢
  • 那款遊戲我知道
    我想我也會期待的
    因為某阿忠友人正是這個迷啊!!
    雖然沒看過這部
    但魔法嘛...就玩吧XD~

    是說那ぷちキャラ的亞美真美是什麼部位的飾品..
    應該說也太值得了吧0口0!

    這大合唱的開頭跟結尾真是出乎意料的好
    可以重覆聽好幾遍呢=W=+
  • 有空可以看看,這是一部讓人對魔法少女完全改觀的好動畫(?)
    有熱血有萌O_ Strikers我自己是看得比較無力一點,
    不過格鬥遊戲的話倒是會希望SS的角色也能進來XD

    DS 於 2009/08/08 17:27 回覆

  • ナナシー
  • 個人的にもうひとつ嬉しいお知らせがあった

    ttp://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090806.htm

    L4Uをまったくゲームディスク使わず遊べるように
    はじめっからこうしていてくれれば……
    あと半年早く始めていてくれれば……
    言いたいことは多々あれど、携帯機に近いレベルで気軽に据置機レベルのライブを見れるようになるのなら
    非常に嬉しいのです

    去年の今頃に既にSPの収録もDSの収録もやってたんですねぇ……
    素直に驚いたり悲しんだり出来なくなるんで、あんまり舞台裏なんて知りたくないかも、とちょっとだけ思ったw
    まぁ、アイマス関連はナムコの中でもとくに情報管理厳しいようなので
    今のこの時点でもまだ公表されていない企画が
    二つ三つくらい動いていてもおかしくないのでしょうなあ……。
  • なるほどねー

    たしかにディスクを使わず遊べるのは便利だけど、
    個人てきはカセットとディスクが好きなので、
    ゲームディスクをチェンジするのはちょっとめんどいだけど、
    満足感もあったりするw
    データ以外にも保存できる実物があるといいですね。

    あぁでも、柔らかい布エラーはイヤだな;;

    DS 於 2009/08/08 17:41 回覆