ごまうPが主催した企画百合m@s108式への支援絵です、
ごまうPのブログに企画の説明とコミュが載ってますので、興味ある方ぜひ見てくださいね



え?この絵どこが百合だと?

そ、それはその・・・まぁ、心眼で見てください!

私にはこんな感じの絵しか描けないです(´・ω・`)





http://news.dengeki.com/elem/000/000/180/180076/

SPがすごいことにw
選んだゲームとその理由にわらったw

そしてなんと期待されるゲームもアイマスDSがトップを取った様子、
19位→1位って、涼ちゃん・・・w



今日推薦



これは冗談抜きで欲しいかもw

あとサイト頑張りすぎw

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • >百合M@S108式
    ガチ百合っていうか女性キャラ同士の好意的関係が基盤にあれば
    何でもおーるおっけーな企画に見えました。
    なので特に問題ないとゆーか、むしろこの絵からどんだけ膨らませるかが勝負というか

    DSPが描くガチ百合……想像つかねぇw
  • そうですねーとても自由な企画です、
    友情もおkなら私が参加しても大丈夫だよね!

    ガチ百合か・・どこまではガチなのだろw
    百合かどうか関係なくて、私は直接的な感情描写が苦手なので、
    ”ガチ”が描けないかもねw

    DS 於 2009/07/24 02:59 回覆