close



ジャケ関連な絵はそのCDを聞きながら描いたんだよ




えーと、今日ニュース多すぎないか?

とりあえず、浴衣は良いのですが....ゴスロリ浴衣ってはじめて聞いたわw



http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4582224497072

DSの発売日も決めたようです、予想より来るのがはやいですね



MS06ジャケきてれぅ
http://columbia.jp/idolmaster/COCX-35649.html

もちろんすごくかわいいと思うけど、誕生日トップのあの絵どうなってるの?w
で、さっそくいろいろ改変絵も来てたらしいです、
みんなどんだけ修羅場が好きなんだよw

うさちゃんとハチさんがかわいいです



FF14的GUEST也公佈了
http://www.f-2.com.tw/

這組合www  糟糕,好有趣www
原來上天讓我第二天沒上的用意就是叫我去排隊嗎!?





麥可只是回外星去了!




言葉には気をつけてね、ちびりつw
相変わらずいい話でした、あとちびりつの表情が細かくてかわいい

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()