close



みんなは背中が好きらしいのでさきにはりますねw
最近の更新はしばらく動画の絵になりそうです



よーし、休んだ休んだ、これで次の修羅場に入れます(`・ω・´)
あ、宣伝ありがとうございますw うれしいです!
今週内動画作りに関してのエントリを書け終わればいいな

昨日の生放送ちょっとてんぱっちゃったw みんなもおつかれさまでしたー
いやぁ、なかなか大変でしたw 頭と手が回らなくて、タイプが遅くてどうにもならなかったw


DLCも来てたようです、さて箱を起動してくる



今日推薦



ヤマネコPの誕生日動画、とても気持ちいいシンクロでした、特に2:00あたりがすごく好きです
そして久しぶりSugarless GiRLを見た、やっぱりきれいでかわいくて仕方ない!





カブキンPのreproduce、イントロだけで感動した
とても美しいです



もちろん元動画私も大好きです、
というか律子スキーになったキー作品のひとつでもありますw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()