さて、隣のは誰なんでしょう


あと4人くらいかな、まだ描いてないのは。

そういえばPSPのDLCいっぱい出ましたけど、ぷちぴよしか描いてなかったの気がする、
カタログ1と2の衣装も良いデザインとおもうので描いてみようと。
次の衣装はまた藤真先生のデザインですね、かわいいけどちょっと甘すぎw






モンハン話

新キャラ作ったから二週間くらい、ボチボチやってようやくティガに遭遇。
ちょっとトラウマがあったので結構ガクブルだったのですが、なんとか一回で倒した。
フルフル大剣すごいです。

で、今はリオレウスがなかなか地面に降りてくれなくて困ってます。
一対の巨影クエストが来たらどうしよう、と思ったけど
閃光玉持ち込んでみたら普通に倒した。

終於升到村長下位六星,一次來兩隻的任務還是有點苦手,
雙火龍抓不太到斬尾的時機,雖然成功打贏幾回不過部位破壞都剩尾巴沒砍下來(汗)
哎,反正多練就會習慣的沒錯吧(掩面)  不過在那之前我應該先把這雪獅裝給換掉...

第二個角色因為只打key任務所以升的比第一個角色快很多,
到達轟龍關卡的時間大約是45小時和110小時的差異吧,一方面大劍比較有效率,
另一方面是我第一個角色都硬要把該星數的所有任務都打完才去打緊急任務(掩面

用輕弩的時候讓我感到難打的怪有桃毛獸和小轟,
換了大劍之後覺得角龍系列變很難打,看來是我沒有好好利用高台,
想到之後有兩隻一起來的任務就頭痛XDa

真腰瘦我這兩天一整個魔物廢人...



今日推薦



天元に関してはそんなにティンとこなかったけど、
シモニアはかわいいと思う、癒された。





サムネに釣られたわwww

きもいのもあるけどかわいいのが多くてちょっと和んだw
今は何を見ても顔に見えそうだけどね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()