もしうちのPさんが女の子だったら!
こんな感じになるでしょうか



性格てきは、簡単と言うとマリみての蔦子と舞HiMEの千絵と似てるかな?(外見も..w)
面白いことが大好きで、律子をからかうことも好きだけど基本てきにやさしい人。
あ、こっちもメガネマニアらしい。

メガネの彼よりは明るい、見た目も彼より頼れるかな?
外見の違うところと言えば髪色深くなると釣り目。
ほかのところはあんまり変わらない、敬語とか鈍感とか視力がわるいとか(笑

身長は律子と同じくらい、トシは....20の気がします、
動きやすいのでズボンのほうが好き、

あとなんとなく八重歯。




今日推薦



淑女確認(蓋章)

這第二個コミュ怎樣看怎樣好笑XDD
當然我會突然畫女性P也是因為看了ごまうP的圖,
不過圖實在變動畫就很歡樂(?)

ごまうP畫的女性P感覺是美人,有[大人の女性]的感覺XD
啊我家不管男性P女性P畫起來都有點孩子氣是怎樣...XD




タマちゃんwwwww





かなりわらったw なんという子供ケンカw
いいオチだった~w

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()