まことかちはやよいおりつことり


人多いよ!

疲れたw
このシリーズもちゃんと仕上げたいだけどな...




昨天在我們學校的一棵樹上停了三隻貓頭鷹,
結果樹下就聚集了相當多的人,也有不少搬出大砲的人(?)
因為人太多所以我沒有很接近看,不過是領角鴞的樣子,
後來去學校的版上找找果然有不少人分享照片,相當可愛ˇ

當然能看到貓頭鷹我很高興,不過不知道為什麼看到人越聚越多,
我就有種...很歡樂的感覺 XD?






たまたま見つけたので少しびびったw
カラオケ字幕をつけた方がいましたようです、
歌わなくても、歌詞が見れるですね
みんなさんもこれを見て歌ってみてください。

=

今日推薦



ゆっくりだけどすごくいい歌だったよ



501隊のP達w なんという秘め声活用w
これから他のウィッチーズもどんどんプロデューサーになってくれると信じています

ミーナ隊長Pひどいよ!ルッキーニPは意外とまともかもw
そしてサーニャPの出オチがすばらしい、
きっと秘め声通り優しいなーと思ったら美希のところw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()