close



ちはやよいおりつことり


これ続けたら結構つかれるな...w





おかし、かわいいので写真を撮ってみました

もちろんこの後スタッフがおいしくいただきました。



今日推薦



おー律子かわいいなw 

職人がんばったw



メガネと聞いて飛んできました!




うん、春香かわいいねー、雪歩のエコーw
んっふっふ~じゃないだと...!
律子のチャチャチャとつまんないのところが結構かわいいと思う、
うん、イキマスヨーもかうぃあいい←落ち着けよ

で、あずささんのセリフ何回聞いても吹く。



short版  ってちあきじじゅうwww
良く見たら、春香のリボンとみんなのアホ毛がなくなってる!

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()