お詫びにもう一枚


千早がクラスメイトで、律子は学校の先輩の夢を見た。


私は千早と一緒に歩いてる、千早が通っているピアノ教室に行く最中らしい。

途中の会話もほぼ学校でのできこと、たまに律子の話題も出てくる、
「フフ、やっぱり律子のことが好きなのね」
「えっ、えーーなんだよいきなり」

「着いたわ、それでは私はここで、またね」
「あ、うん、また...」

そう言って千早は教室に入ってきた。
力を抜いたまま私はしばらくそこで立っていた。

”何回見てもすげー派手なピアノ教室だな...”
っといきなり無関係な感想が出てきた私。

帰り道私はずっと考えてた、

”あ、そうだ、やっぱり私は律子のことが大好きなんだ” ”うん、間違いない”

”でも最初好きになったきっかけはなんだろ...”

”と言うか、一体どんな経緯で知り合ったんだろ...?”

なぜか、一番大事なことが思い出せない、忘れるわけないのことなのに。
どう考えても「今」のことしか記憶に残ってない、まるで「過去」がないようだ。
考えて考えて、私は段々怖くなってきた。

はやく律子に会って確認したいところで、目覚ましが鳴いた。



っと、ちょっと痛いな夢でした。

=

今日推薦 




あずささんコメで吹くw まぁわたしもちょっと似てると思ったけどw




在希月那邊看到就點來看,然後就被擊沉了(?)
you這首歌實在太神,害我看到にーにー那邊就落淚了XD 這邊日本的表情真的很好
不知道是我本家沒讀仔細還是因為是去年看的印象已經有點淡,
我一下子不知道所謂あの子是誰,查了一下才知道(汗
還有神羅和ルート的關係我也是再去查才比較能把握...

啊,小貴族實在很可愛,我最萌的還是奧匈..XD



看了這個就會覺得世界和平該有多好,
還有畫風真的跟本家很像,野生的ひまさんww

是說我原本一直以為這首是槇原的歌,
不過他本來只擔任作詞作曲,後來才自己カバー
結果我腦中這首歌的印象就一直是槇原XD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()