close



律子と言うかちょっと神っぽい?



3月になりました(ノ∀`)
ぬおおおねむい


昨日のアレ、228事件で呼ばないでくださいよw
シャレにならないw

まぁとりあえず私も起きてたので一応落としてみた、
DLCが目の前にあるとつい買っちゃうからなぁorz

自分も調子に乗って上げようか!とは少し思ったけど落ち着いて考えたらやめたw
やっぱりちょっとアレの気が..(落とした人間がなにを言う)
とりあえず3時間くらい久しぶりL4Uを堪能した。

でもMA曲が箱に出るなら、SPのほうのDLC購買計画を考え直さないと。
新しい衣装は買うけど、ジャパニーズウェーブとかみたいな、
箱で既に2回買った衣装は、かなりお気に入り以外は買わないことにしたいですね。
MA曲は、全部買う予定だったのに...
昨日上がってた動画も、ほぼ消されたようですね。
バンナムにとって今回のミスはいたいかもしれません。

そう考えつつ誤配信の曲でハイハイフッフーやってる自分も正直どうかと思う。


そしてなぜかMS02インタビューを訳始めた、ある意味誰得訳文。




今日推薦



不純な有機物が取り除かれましたようですw
つかそんなにブルマイトが好きなのかうP主w




ひさしぶり見たら新作きてれぅ~

モグちゃんおとなしい



しかも知らない間に新しい友達が来てました、白の子のしろみちゃん、
名前募集の動画を見たら、ゆきぽがあってわらったw
モグちゃんよりおとなしいだそうです、

ユキちゃんは元気だねw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()