風呂に行ったけどお湯がなかった

1. まぁあとなおるかもしれせんから今は諦めるか
2. こういうときこそ根性!冷水のままでいこう
3. 友の家へ風呂を借りに行こう

根性には自信がありますのでせっかくだから私はこの2を選んだぜ。


ガクブル



唉其實還好啦,洗完也覺得沒那麼難撐,
洗頭→擦頭→身體  的順序來洗的話就還可以,
因為主要令人冷的是洗完頭髮在那邊滴滴答答..
不過把冷水往身上澆的第一步還真是需要一點精神力...XD

雖然洗完還是覺得自己神經病在這種天氣洗冷水。
話說接下來有寒流,這可有點傷腦筋...


=

今日推薦

かぶってる麦茶P(なにを?w

いい感じの再現でしたw 運命線~のところかわいい~
やはりストパンのedいいねー




いや、つぐみだからマグロってのは納得けどw

さすがにちょっとシュール...w それにこのネタever17やってないとは分からないよね。

同樣是裡面的人捏他,在pixiv有看到揮咬人貓的www
想像起來真的很可愛www

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • tomohiro
  • 先日此処で王力宏や周杰倫の話題が出てきたので、
    私も一言。
    彼らをアジア全域で大人気と日本のマスコミでは
    褒めそやす傾向があり、人気のない日本では
    アジア全域で人気のある彼らを認めない日本は
    遅れているというニュアンスで報道することがあります。
    そういう報道は良くないと思います。
    普通に華人圏で大人気とかそういう報道をすればいいのに。
    (余談ですが日本で王力宏や周杰倫のファンは日本の流行嫌いのファナテイックな人が多い。)
    あと、
    日本人はどちらかといえば西洋を向いている年配層が多い
    40~60代位はアジア軽視、巴里やニューヨークしか頭にない
    それ故英語を強要する。
    其れを無理してアジアで仲間はずれにされているという表現は頂けない。
    それに、私が出会った台湾人の多くが日本やアメリカの流行の方が
    好きな人ばかりと出会う傾向が強いのです。
    それほど、臺灣の歌手とか思ったより人気がないのではとも考えています。
    アジア全域で人気があるといえば韓国の歌手の方が日本でうまく立ち回っているような・・・。
    あと、華人圏の歌手やプロデューサーは日本でのセールスに熱心ではないような氣もします。

  • ふむふむ、どうでしょね・・
    民族性とかも原因あるかもね、
    例えば台湾の人は、外来文化を受けやすいと思います、
    なぜかわからないだけど、どんな文化でもすぐ飲み込める。
    日本、韓国、西洋など、ほぼ大ヒットしたことがあるし。
    (中国に対するは、少し微妙かもしれないけど)
    それに、tomohiroさんが出会った台湾人たちのなかは
    そもそも日本の流行が好きだから、出会い可能性が高いじゃない?
    もし日本が嫌いだったら最初から知り合いになる可能性低いと思う。

    王力宏や周杰倫は、もう十分有名だと思うな...
    逆に韓国の歌手よくしらないかも。
    とにかく「誰が人気あるを認めない→遅れている」
    みたいの報道は、どの国にでもよくないじゃないかな。

    DS 於 2009/01/11 18:43 回覆

  • ナナシー
  • これはクリスマスの夜に風呂釜壊れて以後
    お風呂屋さん(一回300ゲイツ相当)に行くしかなくなっている
    私への挑戦か!


    私は根性ないのでお金払ってでもあったかいお風呂に入ります。
    冗談でも今の時期に水風呂なんて……
    想像しただけで身が凍えそうであります。
  • 今日午後風呂に入ったらお湯があったぞ!
    なんという感動な一瞬!
    いやさすがに根性があっても3日連続水風呂はきついか....

    風邪にならなかったのは奇跡だった。

    DS 於 2009/01/11 18:28 回覆

找更多相關文章與討論