それでも初めてのレアは大事なものだと思う


というか私のはじめてのレアもあれだったしw


そういえば今日はMS02リクエストの〆きりですね、
みんなちゃんと送った?

4時間くらい悩んだあとようやく決めた...w



父さんからのおみやげ






小的這隻真的能寫有點嚇我一跳,而且畫起來感覺還不錯XDXD
本來以為只是純觀賞用...  我爸到底是去哪買到這種東西 XD

=

今日推薦



ふむふむなるほど、だからやよいファームになったか、
というか職人自重www

這市長實在太可愛XD



モグちゃんの成長もはやい~あくびかわいいw

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • ナナシー
  • はじめてのレアはβ2終了間際に結婚式あげたプリでした
    いや復帰してどう探そうかと思ってたらあっさり出くわしたのさ
    真面目な意味で言うならβ2時のタラフロc
    騙されて100Kで買われちゃったっけなあ


    リクは槇原の「くもりガラスの夏」を送りました
    二番の歌詞をあえて律っちゃんに歌ってもらいたくて


    起床時に東京在住友人からメール
    「おまえに頼まれた本、最初に買いに行くから安心しろ」
    私は良き友を持った。
  • タラフロc100kってひどいなw
    そういえば昔露店で0一個足りなかったこと結構あるな(遠い目

    リクはいつ発表するだろ~楽しみ楽しみ

    売り切ったのかなりはやかったなー意外意外。
    手に入れてよかったです(まだ届いてないと思うですがw)

    DS 於 2008/12/31 20:38 回覆

  • ミスラモンク
  • はじめまして

    コミケにて
    FullMeganeAlchemist
    FullMeganePanic
    買わせていただきました。
    対訳版とあわせてこれから堪能させていただきます。
    これからも頑張ってください。
  • はじめましてー

    お買い上げいただいてありがとう~!
    とってもうれしいです(`・ω・´)
    訳もついてからみんなも読めるといいですねー

    これからもよろしくお願いします!

    DS 於 2008/12/31 21:38 回覆

找更多相關文章與討論